きのう何食べた?第5巻

きゃ~、待ってた第5巻が出た~

なんの第5巻かというと…、コレ↓です!

きのう何食べた?

弁護士と美容師のゲイカップルが暮す日々を
料理を中心に淡々と描き、でも充分に笑かしてくれるお話です。

ゲイの人ってこういうこと考えているんだな~って納得したり、
弁護士の彼の料理の手さばきの良さに感心してみたり、
そうそう、この私が、コレ読むと料理したくなるから不思議~。

で、さっとレシピを見られるように、
全巻を食器棚に置いてるワタシなんであります。
今、第1,2巻は友達に貸し出し中。

きのう何食べた?
で、その友達も、今、ハマリ中!…アレ?コミックを撮ったつもりがカエル君の方にズレてた?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる