お疲れ様なワタシ

こういう季節、
春うららかなこの季節、
木の芽時ともいうこの季節、

…なんだか疲れているなあああ、ワタシ

夕食前に入るお風呂も
今日は身体を洗う気になれず、
ず~っとお湯の中に浸かっているだけで。

これじゃイカンと、お風呂場を洗いだして
洗い終わって疲れて、身体洗わず。。。

ぼお~っとまたお湯に浸かり、
やっと顔の泡洗顔だけは丁寧にやって、
…入浴終了。

木の芽時って、女性は不定愁訴とかいうのにやられることが多いそうです。

ホルモンバランスの崩れとかが原因だそうで。

世の女性の皆さん、
もう若いとは言えない女性の皆さん、
イロイロあるでしょうけど、がんばりましょう、
エイ、エイ、オーッ!!

って…、疲れましたがな。。。
まあ、こんな日もあります、自分を甘やかして、ぼちぼち、いきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる