リバティ★グリンズのスマホポーチ*携帯やデジカメにも♪

まわりの友達にも評判がイイんです、このスマホポーチ。

でもでも、スマホを持っている人は僅かで、
殆んどが「携帯入れにいいね。」とか「デジカメ、入れられる?」とか。

いろいろと入れて使ってやってくださいな*^^*

今回は、この間がま口ポーチで使ったグリンズ柄が気に入ったので^^
またしてもグリンズ柄で、今度はスマホポーチを作ってみました。
お洒落感、アルでしょ?
リバティグリンズのスマホポーチ1

ナスカン付き持ち手なんですが、「厚さ3ミリの本皮!」というキャッチに惹かれて購入しました。
しっかりとしてるし、本革のイイカンジなんですけどね、
厚みがあるから、クテッと丸まってくれません。
そこで、購入したらすぐに、ゴム輪を使ってUの字型に丸めています。

というわけで、モチロン持ち手も新品ですので、誤解なさいませんように

■明日夕方か夜から、週末日曜夜までヤフーオークションに出品しておりますので、よろしければどうぞ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる