リバティ★アイアンシーの横長ポーチ

リバティ★アイアンシー、
すごくリバティっぽくて、布を手に取り、ふむむむ、む。
リバティアイアンシー1

この落ち着いた色合いのアイアンシー、
母の日のプレゼントにどうよ、とベージュむら染め布を内布にした横長ポーチを作ってみました。

実は、主人の母は、母の日の「お花と品物」の贈り物がいつも受取りづらそう。
遠慮されるんですね。

毎年、なんとか受け取っていただきますが、
「お花とハンドメイド品」であれば、受取りやすくなるのかも?と、
今年は、このアイアンシー柄で、横長ポーチを作ってみることにしました。

残り少ない手持ちの布ですが、2個分、作れるとわかったので
「母の日プレゼント」と、「ヤフオク出品分」と、1個ずつ作れます*^^*

リバティアイアンシー2

年齢を選ばないのがリバティプリントのイイところ☆
たぶん…、きっと、気に入ってもらえそうな予感がしています

■ヤフオクにも1点、出品しますので(多分、今日中には
良かったら見ていってください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる