リバティ★ウィルトシャーの横長がま口ポーチ

スマホケースばかり作っていました。
試作品だけで、5個は作ったし、
4個を出品しましたしね。

で、

リバティのウィルトシャー柄を見ているうちに
またがま口作りを思い立ち、
ウィルトシャーの中でも、可愛いピンクを含んだこのプリントで作ってみました♪
wiltshire1

赤い実と桃色の実とありますが
桃色のほうの色の無地生地があったな~~
と、思いついて探してみると
あった、あった♪♪

内袋はそれで決まり!
そんなわけで、作業はとんとんと進みましたとさ

wiltshire2
ウサギさんも中に入って、桃色に包まれてます。

■ヤフーオークションに出品しておりますので、ご覧下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる