スマホ・携帯・デジカメ、ケースでスッキリ♪

携帯電話の「バッグ内失踪」を防ぐために、この間からヤフオク出品しているケースです。
また3つ、出来ました~*^^*

スマホ・携帯・デジカメケース

手前から、
リバティ・アイアンシー(Ianthe)、
リバティ・ボックスフォード(Boxford)、
リバティ・スモールスザンナ(Small Susanna)、です。


スマホサイズに合わせて作ってはいますが、

要は、
どのバッグの持ち手にも付けられて、
チケットみたいな失くしやすいモノの居場所もあって、
或る程度の衝撃から、スマホや携帯やデジカメを守ってくれる…

そんなポーチを、自分のためにも作ってみました。

バッグの中の整理整頓!
携帯などの小物をバッグ内で行方不明にしない!
…まあ、そういう目的です。

スマホ・携帯・デジカメケース2スマホ・携帯・デジカメケース3
スマホ・携帯・デジカメケース4スマホ・携帯・デジカメケース6

そういう目的だけど、
それだけじゃあない。。。

触れるもの、見るもの、
お気に入りの布でできている小物を持ち物にしておくのって
気持ちが落ち着くと思うんです。

まあ、ちょっとした気持ちの余裕、みたいな。。。

明日中(3/27)には、ヤフオクに出品するつもりです。

■ヤフーオークション・マイブースはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる