リバティ★スモールスザンナの押しがま口ポーチ

リバティ★スモールスザンナのバッグ型(=押しがま口)ポーチ、作りました☆

スモールスザンナって、向日葵柄だから夏だな~って感じではありますが
生地を見ていたら、ムラムラと無性に作りたくなっちゃって…

で、こんなカンジに出来上がりました。
リバティ スモールスザンナ1

やっぱり、スモールスザンナ、かわゆし!

オトナっぽいのに、子供服にも使ってみたくなったり、
陽気なカンジなのに、深みを感じさせる線だったり、
う~ん、スモールスザンナの魅力って、そういうところにあるのかも、むむむ

リバティ スモールスザンナ2
裏側のプリントの出かたは、こんな感じですよ、イイでしょ?

■オークションに出品しておりますので、ご覧下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる