久しぶりに優雅なバスタイム

今日 息子は一泊研修のため帰宅しません。
そこで、いつもはさっさと終わらせるお風呂を
久しぶりにゆ~~っくり入りました。

8092.jpg
「なんじゃこりゃ、くっさ~」

ローズウッドのエッセンシャルオイルを垂らして
のんびりゆったりと湯船につかるなんて、
ここしばらくなかったことです。
いつもさっさか洗って、出る前にお風呂掃除もガシガシやって…というカンジ。

韓国垢すりタオルで磨き上げ、
いい匂いのボディソープをふわっふわに泡立てて洗い
身体を拭いた後は久しぶりにロクシタンのボディクリームを塗って
ツルツルしっとりと気持ちよくバスタイム終了~

いやあ、女性のバスタイムとはこうであらねば…とは思うのですが
だいたいいつも優雅さのかけらもない入浴、であります。

因みにローズウッドオイルには
心身ともに疲れを取る作用があり、肌にも保湿作用がはたらくオイルです。
香りのイメージとしては、華やか且つパワフル といった感じかな。

ワタシ的に、
ローズウッドは好きな精油ベスト3に入るオイルで、
あとの二つは、ラベンダーとローズマリーです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる