クール柄リバティでボディバッグ完成

暑いです~~~
ここ数日の北海道、メチャ暑いのです。

でも夏の暑さが大好きなノラは
クールな色と柄のリバティでボディバッグを完成させましたのサ

1471.jpg
↑これがリバティのスイムダンクレア、黒に見えますか?ネイビーです。
黒もきっと素敵でしょうけど、ネイビーの方がイマの流行っぽいらしいです。
で、スイムダンクレアは大きな花柄で、それが白抜きでネイビーに映えて、とってもステキ♪

1455.jpg
両手が空くから、更に荷物を持ててイイ?
両手が空くから、暑苦しくなくてイイ?
ボディバッグって持ってみると快適ですよ。

1463.jpg
少し前からこのファスナーチャームにPP板のカットしたものを入れて固く仕上げています。

■このボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる