7月になるというのに。

ここ数日の札幌、寒いデス。
もう7月だっていうのに。
今日なんて、毛糸のカーディガン着てましたよ

こんな寒い日は、温かな飲み物が欲しいです。
色も形も気に入ってるこのポットで、ルイボスティを淹れましょ
tea1.jpg

ルイボスティにミルクを足して、ルイボスミルクティ~
tea2.jpg

お供の本は、
角田光代さんの『今日も一日 きみを見てた』

こういう猫の本は、もうね、ゴクゴク飲めちゃう。
読むというより、飲むように読める。

猫飼いの人、猫好きな人、たまらなく愛おしい気持ちの詰まった本です、おススメです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も半分が終わろうとしているのに
温かい物にセーターとは。。。
ラベンダーが咲いてとても良い時期だと
思っておりましたのに。

そんな時は、本をお供にゆったりとした時間を
過ごされたのですね。
余り本を読まない私でも興味を持ってしまう1冊デス!
角田さんと言えば、オレンジページの連載で
時々読ませて頂いております。
他にもお薦めがあれば教えて下さい。

Re: No title

> 今年も半分が終わろうとしているのに
> 温かい物にセーターとは。。。
そうでしょう?
でも昨日から急に季節が進みまして、
今日は現在26度の気温です。
急に夏♪です。

ラベンダーもこれからぐぐっと成長するでしょう。

最近、なかなかコレ!という本に出会えませんが、
この「今日も一日きみを見てた」はお勧めしたい一冊ですね。

コメント、ありがとうございました*^^*


プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる