エミリーとキアラのビニコでポーチ☆

今週に入ってからずっと寒い札幌です。
ちょっと持ち直したかと思ってもまだ寒い

GWは最高のお天気だったのに、
終わったらこれだもの。
手足冷え性が戻ってきてるもの~

そんな中ではありますが、
安定のステキさ加減のエミリーと、目に鮮やかなキアラで
ワイヤーポーチが出来上がりました。

どちらもビニコで作っていますので、汚れなどには強いです。
内側は木綿のプリント生地に接着芯とキルト接着芯の2枚貼りをしていますので
ふっくら&しっかりしています。

IMG_0984.jpg
左がエミリーで、右がキアラです。
IMG_0985.jpg

形やサイズ的に使い易いポーチだと思います。

■このワイヤーポーチは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる