良い天気、そして良品。

さきほど息子が友人たちとのお花見に出かけていきました。

「こんな日に外に出ないのは勿体ないくらいのお天気だよ~
と言って、出ていきました。

私と同じインドア派の息子で、
部活動も「剣道部」、「射撃部」、「弓道部」という具合に
ほぼほぼインドアな道を歩いてきた彼がそんなことを言うのでちょっと意外(°_°)

お花見は弓道部仲間とするらしい。

じゃあ・・・、私も夫と用事がてら出かけよっかなー

そうそう、無印良品週間10%オフ(~5/8)ということで、昨日は店内をグルグルしてきましたが
結局買ったのは
「ドライフルーツミックス」(←コレ、ヨーグルトに入れて美味!)と
おつまみ系お菓子「クラックプレッツェルアンチョビガーリック」と、
今回初めて購入の「歯ブラシ 極細毛 税込990円」(4本セット)です。
IMG_0942.jpg
透明カラーと丸いフォルムに惹かれて買ったのですが、
使ってみてすぐに気に入りました。
今まで使ったどこのメーカーの「柔らか」より柔らかく、
歯茎に気持ちよく、且つ歯間への入りこみ感がグッド

柔らかめ歯ブラシが好きな方にはおススメですよ~。

さて、出かけよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる