リバティ★キアラ柄でボディバッグ

リバティ★キアラ柄(タナローン)でボディバッグを作りました。
キアラ柄ではたしか2回目の出品となります。
作っていても気分が明るくゲンキの出てくる柄です。
IMG_0917.jpg


外から帰ったらこんな風にヒョイっとどこかに掛けておけます。
型崩れ防止にもなります。
IMG_0935.jpg


ぽこんと飛出た四角いポケットや、
2本のファスナーに付いた3つのファスナーチャームがアクセントになっています。
IMG_0929.jpg

両手が空くボディバッグは、
これからの季節に気持ちよく颯爽と歩けそうですよね。

でもね、寒い季節のボディバッグも、
両手をポケットに突っ込んで歩けるんだよね~、なんてことを思ったりするンであります。

まあ、いつでも快適なボディバッグざんす、ってことで。。。

■このボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる