ピンク&ベージュのスモールスザンナで

ピンク&ベージュのスモールスザンナで、ボディバッグを作りました。

IMG_0876.jpg
背中に掛けて使う方が多いでしょうが、
胸側に掛けるのも、取り出しやすくて便利です。
背中でも胸側でも、左肩でも右肩でも、好きなように掛けて使えます。


IMG_0880.jpg

IMG_0879.jpg
帰宅したらどこかに掛けておけば型崩れ防止になります。

これだけ数多く作っているボディバッグなのに、
まだ毎回作るたびに考え込みながら、迷いながら、作っているのは
・・・どないやねん!?と、自分に呆れながらも
けっこう楽しく作っているのがボディバッグ、です。

きっと、ササ~っと作れるようになったら詰まらなくなって
やめちゃうんでしょうかね。。。

いや、まだ使っていないリバティ柄がある限りは
生地の裁断部分で悩む楽しみは残っているわけだから
まだまだしばらくは作れるかな

■このボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは・・・

毎回素敵なお品になかなか手が届きませんが。。。
が、いつかは手にしたいと思っております(^^♪
材料も沢山整えられていらっしゃるとの事、
お身体に響かない程度に作ってくださいねー(^_-)-☆

お顔の腫れは如何ですか。
大事にして下さいませ。

あんちゃんママさんへ

わたくしの顔の腫れなんぞに御見舞い頂き、ありがとうございます。
というか恐縮デス💦
お陰様で湿布のみで治りました。
まだ多少たぷっとはしてますがコレはもともとのものでございましょう。
あんちゃんママさんもお気をつけて…なんて無用の御節介ですよね〜(^^)

ありがとうございました。

No title

はじめましてヤフオクから来ました。

ブログを拝見させていただいてどの作品も素敵!☆!

その中でもこのボディーバックは配色もお花の配置された柄も素敵すぎます。デザインもどストライクで長年、探してもピンと来るものが無かった私の物欲を一気に掻き立てられました。

同じものは、やはりもうお作りにならないのでしょうか?
次の作品のご予定を可能でしたらお教え下さい。
叶うものならヤウオクでお会いしたいです。

コメントは最新記事に残すべきか迷いましたが、一目惚れのボディーバックに記事に  ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

No titleさんへ

>デザインもどストライク…
>私の物欲を一気に掻き立て…

まああv-10,
なんてワタシの胸をえぐるようなお褒めの言葉でしょうか…!

この後は。ベッツイアンでこのバッグのの出品の予定しております。
お褒め戴いたこのスーモールスザンナのこの色は手持ちがありませんので仕入れてから出品いたしますね。
嬉しくって、張り切っております^^
少々お待ちくださいね*^^*

No titleさんへ(

これからの出品予定について追加で詳しくお伝えします。

・ベッツイアン グレー
・スモールスザンナのピンク&ベージュ
・アーカイブ・ライラックのブラック
・ピーコックス・オブ・グランサムホールのチョコミント

以上をおそらくは記載の順で出品して参りますので、
ご覧になってもしお気に召した場合はご検討頂ければと思います。
ノラの手仕事では、ヤフオク出品のみで、注文受付はしておりませんので
説明や画像を見て、その上でご入札頂いております。
どうぞよろしくお願い致します*^^*



No title

出品予定を教えてくださってありがとうございます。

そしてスモールスザンナのピンク&ベージュ!☆作製リストに加えてくださって嬉しい限りです。

楽しみにさせていただきます。
いや、なんか、ほんと、とっても楽しみです。

もちろん無理はなさらず

時々こちらのブログも拝見しに参ります。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる