リバティ★キアラでボディバッグ、出来上がり~

春よ来~い!って切望しているからでしょうか、
ものすごくこのキアラ柄に惹かれて、
で、作りました~、ボディバッグ☆
IMG_0672.jpg

どうです?
ぎゅんぎゅんに咲いてるでしょう?
IMG_0685.jpg
写し方が悪くてちょっとかげってしまいましたが、
でも、とても花たちの生命力を感じる柄です。

花たちが自由に楽しそうに咲いていて、そこがこのキアラ柄の魅力♪

IMG_0692.jpg
肩ベルトが切れて写っていますが、幅広なので肩にラクです。
背に当たる面にはキルト芯と接着芯で当たり良く仕立てています。

IMG_0681.jpg
使わないときはこんな風にひょいと掛けておけば
型崩れの心配もなくラクですよ☆

■このボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title様へ

ボディバッグに興味を持って下さいましてありがとうございます。
ちょうど今、エミリー柄のボディバッグを作りだしていますので
近々の出品を予定しております。
出来れば今週中、遅れることがあれば来週辺りには出品できると思います。

> またの、作品出品を楽しみにしておりますね。
↑ありがとうございます!
励みにしてがんばりま~す*^^*

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる