昔の写真

棚を整理していたら多聞の写真が。。。
IMG_0507.jpg
うひゃあ、可愛い
小首をかしげちゃってるの!カワイイ-ッ

多聞が1歳と2か月くらいの時の写真です。
法事で家を留守にしたとき、シッターさんが撮ってくれました、感謝。。。



そこから6年と少しの月日が流れて・・・
多聞1
「…なんだよ。ナニ見てんだよ!」

私:「い~のい~の!多聞はすっごく可愛いよッ
多聞:「カチッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

と~っても!

可愛すぎるんですけどぉ~~~
ホントはこれが本当の多聞くんなのですね(^^♪
白い靴下も最高!
それとも。。。
他人様が撮るときだけのお顔なのかしら???
どちらにしても多聞くんはかわゆすデス。

あんちゃんママさんへ

そうなんですよ、気付きました?
コレ、ゼッタイ「よその人」に向けての顔とポーズですよ!

人間もそういうとこあるけれど、
猫でも犬でも同じなんだってことですよねv-407

それと白い靴下…、あんちゃんママさんの大好物。。。

コメント、ありがとうございました*^^*
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる