ワイヤーポーチ、リバティの帆布で2点

ブルーグレイのマーガレットアニー(帆布)と、
黄色のカペル(帆布)で、ワイヤーポーチを作りました。

IMG_0586.jpg

自画自賛かな、とっても満足した仕上がりになりました*^^*

IMG_0587.jpg

手前がマーガレットアニーのブルーグレー、
隣がカペルの黄色です。

マーガレットアニーは明るい配色のイメージ、ありませんか?
ブルーグレーのマーガレットアニーは、私はクールで知的な感じを受けます。
大人っぽいオシャレな雰囲気でカペルとマーガレットアニー、おススメです*^^*

IMG_0575.jpg
内側は2点とも同じ生地を使用しています。

ワイヤーポーチは使ったことのある方ならご存じでしょうが、
がばっと開くのが使い易いですよね。

IMG_0576.jpg

■このワイヤーポーチは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる