昔のファスナーに戻りました。

…ってナンノコトカわからないでしょうね。

ずっと作り続けているボディバッグのファスナーが途中で廃番になってしまったため
別のファスナーに変更して作っていたのですが、
以前のようにファスナーチャームを付けて作りたいがために、
ファスナーの色を変えて、また昔のファスナーに戻した、ということです。

IMG_0466.jpg

ファスナーチャームは上の写真の他、
ポケットファスナーにもあり、合計3個です。
小さなものでも手間はかかりますが、可愛い♪と自賛しながら作ってます。

で、今回のボディバッグはリバティ★エミリーで作りました。
tamon1
エミリー柄はずっと人気です。
リバティらしい柄ですよね。
見ていて飽きません、特にこのパープル系のエミリーが大好きです。

IMG_0482.jpg
内側はこういう生地で、こんな風にポケット付きで、布端処理はパイピングして丁寧にしあげています。
意外と入ります、上まで抜けていますので折畳傘も入っちゃいます*^^*



で、私の手にご注目下さい。

親指にはめた糸カッターリングの上をご覧ください、
タテに糸のような傷があるの分かりますか?

こやつです、こやつが噛みついてできた傷なんです
「遊んでくれ~い」を無視してスマホをいじっていたら…!

ワッルイ奴でしょ?
IMG_0310tamon.jpg
「なにか?」


■このボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる