ウィルトシャーのポシェット、作りました。

年末からの長引く風邪が、やっと、やっっっ…と!治りました。
夜中の喘息になったかと思うような咳が3、4日前あたりから消滅しました。

途中になっていた赤のウィルトシャーのポシェットをがんばって作り進めて
やっと先程、出来上がりました。

IMG_6584.jpg
ミニポシェットとして、斜め掛けでも肩掛けでも。
(詰物をした状態で撮っています。)


IMG_6579.jpg
内袋は猫の黒いシルエットと英文字がプリントされた生地を使用。

IMG_6575.jpg
チョークバッグとして腰にぶら下げて使ってみると、これがなかなかイイのです。



出品画像を撮っている傍でウロウロとする猫↓
邪魔してる気はないのでしょうが、、、何度もつまづきそうになって邪魔。
しょうがないから、撮ってあげましょう。
IMG_6586.jpg
「なんだよー、写してんじゃないよー、カメラ向けるなよー」



■このウィルトシャーのポシェットは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる