このミス2017

今日、用事の帰りに大型書店に寄って
『このミステリーがすごい!2017』を買ってきました。
IMG_6567.jpg


この頃、本を読む量が減っているんです。
あんなになによりも「本+ミルクティ」の時間をだいじにしていたのに
気が付いたらずいぶんと読まなくなっています。

2~3か月前に買った上下巻の文庫、まだ上巻途中です。
こんなに間が空くと読む気も失せます。

ここ数年のことだなあ、と。
これも老化なのか?と。

いやいや、母は最期までけっこう難しそうな(私と違って)本を、がしがし読んでましたっけ。

で『このミス』というわけです。
本とか映画の紹介文を読むと、
ちょっとうずうずしてくるってありますもんね。
それに期待しよう、という考えであります。

ともあれ、時間の作り方を上手にしなきゃあ…とも思う次第であります。
あ~、これもこの頃下手になった。。。…がんばろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる