もうすぐクリスマス☆

もうすぐ、クリスマス!

もう何年も出していなかった180センチもあるツリーを頑張って出して飾りつけをしました。

電飾コードもぐるんぐるんに回し付けました。
チカチカひかるそれを見てよろこぶ孫のタイちゃんの笑い声を思うと
もっともっとグルングルンに付けたい気分です。

時々よろけつつもツリーに抱き着くようにして飾り付けるおばばのアタマには
タイちゃんのくっくくっく笑う声がこだまするばかりなんでございます。

IMG_6504.jpg


多聞がじゃれつくだろうということで、下の方の飾りはしていません。
IMG_6515.jpg
「なんだって?俺様がこんなもんにじゃれつくだろうからって?そこまで暇じゃないゼ。
っつうか、ここにあった俺様のキャットタワーはどうしたんだっつうの!?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね。

180㎝のツリー、立派ですね!
立派な分、大仕事になったのでは・・・
でもでも可愛いタイちゃんの為ならガンバレちゃうのですね!
きっとビックリなお顔や嬉しいお顔が見られて
ご家族で楽しい時間になること間違いなしですね(^^♪

一段落しましたら彼のキャットタワーを
戻してあげて下さいませm(__)m

あんちゃんママさんへ

せっかくたいちゃんまみれになって遊びたかったのに
鼻水から始まってどんどん具合が悪くなり、
関と頭痛でハアハアしているばあ様であります。

でもツリーは目を輝かせて喜んでくれますので
飾った甲斐がありました。
あんちゃんママさんも楽しいクリスマス、
そして良い御年をお迎えくださいね~*^^*
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる