スリーピングローズでワイヤーポーチ。

スリーピングローズのビニコでワイヤーポーチを作りました。
ざくっとした厚みの帆布(紫)と組ませています。
ファスナーを開けると、こんな感じです↓
IMG_6527.jpg

IMG_6526.jpg
スリーピングローズ柄ってこのくらいの大きさの、つまり小物雑貨向きの柄だと思います。

IMG_6530.jpg
内側には赤い英文字プリント生地を使用しています。

IMG_6529.jpg
ファスナーエンドにはやはりスリーピングローズをアクセントにしてみました、
可愛いでしょ*~~*

長財布は入りませんが、
スマホ、デジカメ、コスメグッズ類、いろいろとごちゃっと入りますよ。
例えば、薄めの文庫本だって入っちゃう。
(前回に出品したスモールスザンナのワイヤーポーチより、ほんの少しだけ小さくしました。)

ちょっと大きめのトートバッグ内の小物収納とか
オウチで使う置きポーチとか、
旅行にお供させたりとか、いろいろと使えそうなポーチです。

※このワイヤーポーチは、
パターン販売のSONG BELLさんの型紙を参考にして、サイズを少しだけ小さくして作りました。

pattern : songbell
http://songbell.ocnk.net/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる