声が出ない!

昨日の夕方あたりから、急に声が出なくなりました
全く出ないワケではないのですが、ほとんどヒンヒン声であります。

今日は、コーチャンフォー(本屋)とニトリとイオンに入ってきましたが
店員さんに何か聞く時など、相手をビックリさせないように、
「あの~、風邪で~、声が出ないんですけど~」と前置きして身振り手振りを交えて話しました。
でもその前置きがこんな具合。。。
「ヒャオ~、ハヒエ~、ホエハヘヒャインヘイエホ~」

……



分からないよね。。。。


なんとかしなきゃと、風邪薬と一緒にコレも飲んでみました。
毎日飲んでるプラセンタのサプリ低価格プラセンタ
ですが、これ疲れにもけっこういいらしい。
1日3粒でいいらしいけど、9粒までOKということなので7粒飲んでみました。

たるみによさそうなので、つい先日から定期購入にしましたが、
このペースでガンガン飲んでたら、
サービスで付いてきた45粒入の2袋がすぐになくなっちゃうよ~

プラセンタのサプリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる