ソフトバンク☆今度はドーナツ

ブログに何かアップしようと画像ファイルを開いたら、
こんなんがあったんです。

ご存知、吉牛。

なんでまた?と思われるでしょうが
嬉しかったあまりに撮ったんでしょうねえ、ワタシ。。。

IMG_6384.jpg
↑ソフトバンクのスーパーフライデー10月の無料吉牛です。

ソフトバンクのスマホユーザーであれば、
牛丼やらアイスクリームやらが金曜日は無料になる
なんて美味しい、イヤ文字通り美味しいハナシがあるんですよね。

10月にこの「スーパーフライデー」のメールを受け取った時は
ハイハイ、、、という感じで何度か無視してました。
こんなのにひっかからないぞ、ってね。

…が、『また来た。』と試しにちゃんと読んでみたら
もしかしてコレってイイかも。。。ん?いいかもよ。
でもって、10月最終金曜日、エアロビクスの帰りに吉野家に寄ってお持ち帰りしました~

これまでず~っと、なんとなくソフトバンクユーザーだったワタシが
ソフトバンクを見直したというか。。。

あ”~、こりゃ完全にソフトバンクの思惑にからめとられた、という。


無料って、美味しい。
無料って、なんかこう、達成感?

いつもはご飯を残してしまうのに
このときはきっちりきれいにいただきましたよ。


翌月の11月はサーティワンのアイスが無料でしたが
これは、冷たいのは苦手だしお持ち帰りできないので見送りましてん。

今度の12月スーパーフライデーはミスドのドーナツ2個無料と知り
へっへっへっ、とほくそ笑むおばばでございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる