ぬくぬくを眺めてじわじわ。

早いよ、早すぎるよ。
冬到来、早すぎるんだって!

先日の大雪で、慌てて雪かき道具を引っ張り出した人、
タイヤ交換に慌てふためいた人、
北海道人たちは口々に「早いよね~


そんな中、静かにまどろむ猫である。
ぬくぬくとまるまっていて、その形が美しい。
IMG_6380.jpg
私が作ってあげた丸クッションに、もうキツイだろうに、すっぽり丸まって寝ている。


IMG_6382.jpg

こんな寝顔を見ていると、
じわじわくる。

冬は寒くて嫌だけど、
じわじわ、くるんだなあ、これが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰に注意の季節が。。。

急に寒くなってしまいました。
そちらは雪かきの季節が来てしまったのですね。

多聞氏、綺麗なアンモナイト状態で、
思わず顔をうずめたくなるのは私だけでしょうか!
邪魔をして怒られそうですが、出来るのであれば
怒られても蹴られてもうずめたいです(^^;)
ぴったりフィットはお手製ならではですね。
多聞くん、とても幸せそうです♡♡♡


Re: 腰に注意の季節が。。。

そうです、そうです、雪かきの季節です。
今年の「ぎっくり腰にならない!」の目標をもうあと少しで達成できるわけですが
なんといってもぎっくり腰になりやすい季節を最後に控えているわけです。
絶対、ギックリ腰にならないぞ~~っと決意を新たにする今日この頃、です。

> 多聞くん、とても幸せそうです♡♡♡
はい、あんちゃんママさんのオウチもきっとそうでしょうが、
ペットが幸せにしている家は、やはりいいものですよね。

コメント、ありがとうございました☆
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる