歯医者へ

左下奥の歯の詰物が取れてしまい、
歯医者さんに行ってきました。

敢えての、予約なしです。

予約の電話をすると、
では〇日後に来てください、とか
では〇時に来てください、とかね、言われちゃうから。
敢えて電話せずに。。。

受付の男性スタッフがアレ?って顔した後に
「でも、丁度良かったです、キャンセルが入っちゃったところなんです、すぐにどうぞ。」

『わ、ラッキー!』

取れた詰物を持って行ったので
それをチャチャっとつけてもらって終わりだろうと思いきや、

「あ~、虫歯削らなきゃね、ちょっと麻酔(注射)しますよ~。」


・・・数分前にラッキー!と思った自分が恨めしい。。。

IMG_6184.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる