あ~あ。。。

今日は先延ばしにしていた歯医者さんに行ったり、郵便局や買い出し(まとめ買い)や、
これも気になりつつもやり残していたバザー出品作業やら、
いろいろ、がんがんやり進めました。

でもねえ、、、
おとといまでいた孫のたいちゃんや娘がいなくなると
一気にうちの中は静かになりまして。。。

IMG_6127.jpg
たいちゃんがものすごく喜んでいた歩行器。(ダスキンレントオールで一か月レンタルしました。)


IMG_6125.jpg
このベビーテーブルチェアに入って、離乳食の一口ごとに笑っていたたいちゃん。。。



あ~あ

あ~~~あ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる