美肌男子

ネット通販でなんでも買っちゃうワタシですが
或る日届いたアマゾンの箱、ガシガシ開けたらSK2らしき箱…、「買ったっけ?」
いやいや、SK2はお肌が荒れたときのお助けブランド、いつもはオラクル化粧品で間に合ってるんです。
じゃあコレは・・・!
む、息子か?

もともと美肌男子を自認している息子はスキンケアに余念がありません。
『とッ、とうとうSK2に手を出してきたんだ!』となんだか追い越されちゃった感・・・ってなんだろな。。。
IMG_6080.jpg
そして、SK2ってメンズも出してたのね~、時代だわ~、なんて。

帰ってきた息子が自分への宅配品を勝手に開けられたことに対して怒りもせず、
女性用とどう違うか実際に使ってみようと思って、と言うんです。
『え!女性用、使ってたんだ!』


そして箱を開けてみたら・・・、
(あのワインレッドの箱じゃないんですね、マットな黒にシルバーが眩しい

IMG_6081.jpg

友だちとかこんなん使ってるの?と聞いてみると、
自分のまわりではSK2 はまだいないけど、SK2にはやっぱり皆「どう?どうなの?」ってキョウミがあるらしい。(女子かッ)

たしかに息子の肌はかなりレベルアップしてまして、
母親の私でさえ、やっぱりSK2って効果あるんだわ…!って思えます。

でもねえ、すごいよね、この頃の男子って。。。

若い女子たちのパワーアップ感はわかりやすく目をみはるものがありますが
男子のなんというかそれぞれの進化具合にも、
「時代だわ~ッ」ってしみじみ感じ入るこの頃であります。

結局みんな、自由すぎるのよね。

息子は美肌に熱心なくらいですんでいますが
この先どの方向に進んでいくのかな、と、
知らん顔しながらも見ていようと思う母なのであります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる