庭に出てビックリ( ゚Д゚)

今日、玄関ドアを開け、ポストに手を伸ばそうとして驚きました。
IMG_5992.jpg
ポストのちょい向こうに見えるハニーサックルがこんな風に花盛りなんです。

ここ数日の雨が庭の季節を加速して進めたようです。
IMG_5998.jpg
白い芍薬の花も、硬いつぼみだったはずがいっきにここまで開きました。

毎年ゲンキいっぱいのアンジェラは・・・、
やっぱり!もう、ぶりぶり咲いてますよ!
IMG_5993.jpg
「つぼみがいっぱ~い♪」と家の中から眺めていたのは、あれは昨日のことなのに。ビックリです。

喜びつつ写真を撮っていると、ふと視線を感じました。。。
IMG_5997.jpg
開けた窓の網戸にぺったりと貼りついて外を眺めている多聞の視線でした。

こういう無表情ではありますが、
きっと多聞も初夏の季節を寿いでいると思われます。

…ま、、、違うか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる