祝ヽ(^。^)/

多聞、5日ぶりに ンコが出ました~~~っ!!
ウレシイ~~っ!!!(^ε^)-☆Chu!!


IMG_5980.jpg
…カンベンしてくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございま~す!!
よかったですね!
画像の多聞さん、まだほんのちょっと元気ないかな?
そんな時でも、あくまでもあくまでもクールな表情で。
素敵ね~。すごいと思う。
本当にこんなに美しい猫さん、他で会ったことがないです。

Re: No title

一緒に喜んで頂いて、ありがとうございます。
私の今日イチのグッドニュースでありましたが、
Tommyさんのコメントも相当ウレシイのであります!

> 素敵ね~。すごいと思う。
> 本当にこんなに美しい猫さん、他で会ったことがないです。

そんなことありませんよ~~~っv-10なんて言いつつ
もう、心の中では、
>本当にこんなに美しい猫さん、他で会ったことがないです。
のフレーズがリフレインしております。

ありがとうございましたm(__)m

良かったです🌸

多聞くん、大変でした。
きっと、苦しかったでしょうに。。。
毛玉の恐ろしさを改めて考えさせていただきました。
家猫も一生懸命グルーミングしてると思ったら、
翌日ケポッと吐いていることが多々あります^^
掃除が大変と思っておりましたが。。。
考えを改めないといけませんね^^;

ノラさんも一安心で、ゆっくり休めるでしょうか。
多聞くんも大好きな箱でお腹を出して
気持ちよく寝て下さいね~
元気な多聞くん、待ってます(^^♪

Re: 良かったです🌸

昨日までは高いところには飛び上がれないようでしたが、
今日は難なくジャンプしています。
そんななんてことの無いこと一つ一つが健康だからこそだと思うと
もっと気を付けてあげなきゃなと思ったりします。
あんちゃんママさんの言う通り、毛吐きの掃除なんてありがたいと思わなきゃね(笑)

多聞は長毛猫なので特にしっかりブラッシングしなきゃなのですが
それも限界はあると思うんですよ、
猫草とか、毛玉ケアフードとか、いろいろと検討しないとな~と
思っているところです。

温かなお見舞いコメント、ありがとうございました*^^*

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる