リバティ★イルマでペットボトルホルダー

ここ数日、寒い札幌です。
まあもう少し待てば夏がやってくる!待ちましょう♪

時間を取られる用事を抱えていて、なかなかヤフオクに出品できません。
8月過ぎればまたがっつりと取り組むぞ~とは思うのですが
それまでも何もしなければすっかり忘れてしまいそうなので
少しずつで毎日針に針とか布とかに触れて作ってはいます。

そんな具合に作ったのがコレ。(500mlのペットボトルを入れている状態です。)
IMG_5946.jpg
人気のイルマです、植物画っぽいカンジを表にして、
裏は少し色の華やかな部分を使いました。↓
IMG_5955.jpg

以前のペットホルダーと見た目は変わりませんが
内側の保冷&保温シートが、今回は取外しせるようにしたという工夫をしました。

IMG_5951.jpg
上から覗くとこんな風ですが、

実は保冷&保温する部分はすぽっと取り出せます。
IMG_5950.jpg

保冷&保温ケースは汚れたら拭く程度にして、
表側↓は持ち手を外してネット洗い出来ます。
IMG_5948.jpg

500mlでなくても、350mlでももちろんすっぽり入って使えます。

■このペットボトルホルダーは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる