リバティ★クレアオードでペットボトルホルダー

4月からばたばたと忙しくしてまして、
なかなか家にいないため、ヤフオク出品ができませんでした

この状態はもしかすると夏いっぱいまで続きそうなのですが
ペースはトボトボでも少しずつ出品していくつもりですので、よろしくお願い致します。

で!今日は、リバティのクレアオード柄のピンクのペットボトルホルダーを出品致します。
クレアオードは優しい&可愛い柄です、リバティらしい柄でもあります。

IMG_5886.jpg

IMG_5892.jpg

↑500mlのペットボトルを入れた状態です、350mlだとすっぽり入ります。

以前に作っていたペットボトルホルダーは、保冷&保温シートが内袋となった一体型でしたが、
気を遣わずにお洗濯するために、一体型ではなく、保冷&保温シートで別袋ケースを作りました。
IMG_5896.jpg

なので、お洗濯したくなったら持ち手を外して、保冷袋ケースをスポッと取りだして、洗濯機洗いをしてください。
保冷(保温)袋は中を拭くだけにするか、ネット洗い&弱洗いすることもできます。

IMG_5889.jpg
クレアオードで作った玉飾りも可愛いんですよ♪
ぐるりとまわしたトーションレースも上下2列で縫い付けて、
丸まったり裏返ったりするコトが無いようにしてあります。

これからの季節、ペットボトルを保冷して持ち歩けるように、いかがでしょうか☆

■このペットボトルホルダーは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる