母の日でしたね。

お昼前に夫の母から嬉しそうに弾んだ声で、
母の日のプレセントありがとう!のお電話がありました。

以前にこのブログで何を送ろうか迷っているという記事を書きました。
↓  ↓
■creema

プリザーブドフラワーのアレンジメント、気に入ってくださった様子で、ヨカッタ♪

私にもお昼過ぎに福井の娘から宅急便が届きましたよ。

IMG_5882.jpg

むふふ~~
ピエールマルコリーニのチョコレート~♪

ちょっとずつ食べるなんて、ムリ!
かろうじて真っ赤なハートは明日に残しましたけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる