creema

creemaというハンドメイド通販サイトをご存知の方も多いでしょうが、
私は割と最近知りまして、素敵なものがいっぱいあるので
今年の母の日にはここの何かにしようかな☆と考えてはいました。

考えてはいましたが、これがまた迷いに迷って・・・
お花を育てるのが好きな義母に、毎年、花鉢をディノスで選んで贈っていたのですが
今年はちょっと目先を変えて、アレンジメントフラワーなんかどうかな~、と。

しかし、そのアレンジメントフラワーがまたいっぱいあって。。。
それも、どれもが可愛い
やっと決めて注文しました

いろいろあるのでちょっと↑ちょっと覗いてみて下さい。
■creema「母の日ギフト」

今度は、自分のスマホケースが角が擦り切れてきたので、ここでさがしてみようかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さっそく…󾌳

半袖♪気持ちよさそうですね。

札幌は…、というより私は先週末から引き込んでしまった風邪に徹底的にやられている状態です。
今日やっと病院へ行って、治る兆しが見え始めたところ であります。

>若い友だちできた?
↑アターッv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今日もまだまだ本調子ではないノラでございます。
昨日行った病院の待合室には、ワタシより年配の方々が男女合わせて6、7人いらっしゃいましたが
どの方よりもワタシが一番ヤラレテいるのが一目でわかるへたりようでしたよv-356
少し体力つけなきゃな~と感じました、はい。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる