リバティ★ウィットリーでボディバッグ

このところちょっと「ノラの手仕事」時間が減ってしまっています。

で、やっと出来上がったのがこのウィットリー柄のボディバッグ。
IMG_5855.jpg

IMG_5860.jpg

人目ぼれして買った柄です。
…でも考えてみれば、リバティの生地を買うとき、特に水彩画風の柄を買うときは
まず人目ぼれして買ってますね。

ウィットリー柄の、そしてこの色タイプは華やかだけどまとまりのある優しい配色なので
色的には落着いた雰囲気さえする柄です。

ベースがクリーム色だからかもしれませんね。

バッグの中の生地を、今までよりも濃い茶色の水玉地にしました。
IMG_5866.jpg

汚れが目立たなくていいかもですね

今日の札幌はとてもいいお天気なのですが
天気予報によると、明日からまた雪だとか。。。
「吹雪くこともあるので、お買い物など今日中にすませておいたほうが・・・」とのこと。

買い物はともかく、明日出掛けなくちゃいけないワタシはかるく凹んでますよ

■このボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる