ジェニーズリボンズのボディバッグ

ジェニーズリボンズ柄にはたしか7色くらいカラーバリエがありますが、
ちょっとおとなしめのこの色。
IMG_5747.jpg

くっきりハッキリしていない分、まわりから浮かないのでバッグなどにも使い易いと思います。

で、はい☆ボディバッグ。
IMG_5768.jpg

IMG_5785.jpg

IMG_5767.jpg
バッグの表裏をひっくり返すと、こんな具合になってます。
パイピング処理してますので、布端のほつれなどはありません。


今回内側に使用した布は、よく見ると赤毛のアンのモチーフがプリントされているんですよ。
グリーンゲイブルズの丘の柄とか、ね。
このバッグに使用して、この布ともさようならです。
目立たない柄なので、裏とか内側とかに活躍してくれた布でした。
最後の最後に底板を包むのに使おうとしたら足りません、
なので片面は別布を使用しています。
ホント、最後の最後まで使い切った布でした

■このボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる