高いところから。

玄関からリビングに入ったとき、ふとした違和感を感じて見上げると・・・!



IMG_5711.jpg
その泰然としたたたずまいに、一瞬気圧され足を止めた飼い主。。。

IMG_5715.jpg
「何かね?」

IMG_5717.jpg
「苦しゅうない、申してみよ。」


高いところに上がると、
さらにその態度が偉そうに見えるのは気のせいだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

さすが猫様です!

天井に届きそうな位高い所で
ノラさんをお出迎えでしょうか^^
多聞くんの階段がちゃんと用意されているのですね!
上手に駆け上がって行く姿が想像出来ちゃいます(^^♪

とってもお行儀良くして、フォルムが最高です!!!
白いお部屋ともピッタリですね。

あんちゃんママさんへ

>フォルムが最高
お行儀がいいかどうかは不明ですが、確かにおっしゃる通りでフォルム最高!

猫は高いところから見下ろす環境が好きだそうですね。
ワタシもよく見降ろされてますv-356

コメント、ありがとうございました*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うふふ…v-238
ウレシ過ぎるコメント、ありがとございます。
そんな風に言って頂けると、親ばかが加速致しますデスよ。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる