無印良品のお店をぐるぐると。

この間、近くのイオンに行ったとき、普段は通り過ぎる無印良品のお店に入ってみました。
前はよく買い物したのに、最近はなんとなく通り過ぎていたお店です。

奥に入っていくと、キッチン用品や収納用品などがあり、
もうもうなんだか宝の山みたいな・・・

琺瑯などの保存容器コレもアレもと手に取りつつ、、、
『イヤ、いかんいかん。もっと計画的に揃えたい!ウチに帰って冷蔵庫の棚のサイズを測ってこよう。』

と、からくも自分を抑えたワタシですが、
2点だけ、買いました。

ひとつは、コレ。
IMG_5683.jpg

以前から、ピンクやオレンジやグリーンのキッチンスポンジではなく、
「白」だけのスポンジをさがしていたので、とりあえず2個、カゴヘ。
最近流行っているキッチンの「白化」にはまっている人にもおススメかも。

そして、コレ。
IMG_5684.jpg
お玉でもない、おへらでもない大きなスプーンみたいなの、
買おうと思ってたんでした!で、カゴヘ。

他にも引き出しの整理によさそうな仕切りボックスとか、いろいろ見て回ってぐるぐるしましたが
やっぱりサイズがだいじよねと買わずに帰ってきましたよ。

洗い物をしながら、真っ白なスポンジにニンマリして、
こんなモノひとつでけっこう気分が良くなったりする自分ってカンタンだな~と呆れます。

黒いスプーンは期待どおりの使い易さで、
買ってきたその日からもう引き出しに仕舞われる暇無く、出ずっぱりの活躍をしています。
すくったり、盛り付けたり、こそげとったりとかもして、使い良いキッチンツールです。

ウチに帰って早速、冷蔵棚のサイズを測り・・・ではなく、
無印良品での買い物を少しでもお得にするべく、「MUZIパスポート」なるものに登録しました。
IMG_5685.jpg

久しぶりの無印良品ショッピング、面白かった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 買いました(笑)

そうですってね、10%オフ出来るって小耳にはさんだので、登録しました♪
楽しみですゥv-410

> いままで、グロスは乾燥してつけ心地が悪かったのですが、これは優れもの⤴⤴
ですよね?そうか、ヨカッタ~、私も嬉しいです☆

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる