ブツは、埋める!

IMG_5627.jpg
「…匂うな…、埋めちまおうぜ!」


というわけで、ブツを埋めることにした。


ブツとはコレ↓
IMG_5623.jpg
わかるでしょうか、中央の透明袋にゴロゴロ入っているのは赤ちゃんの使用済みおむつ。
場所は玄関横の雪だまり。

IMG_5624.jpg
雪を掘って、ブツ(=おむつ)を抛りこんで雪をかけてならして完了。
これでおむつは匂う心配もなく家の外、、、やったね

雪国だから出来ること。

でも次のゴミの日の朝、掘り出すのを忘れないこと

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい~

雪国ならではの事にただただ頷いております(^^♪
匂いも見た目もバッチリで・・・。
隠し名人の多聞くんも納得しているような・・・。

上目使いの可愛らしいお顔に癒されております!
お兄ちゃんとして、活躍しているのでしょうか?

あんちゃんママさんへ

>お兄ちゃんとして、活躍しているのでしょうか?
とのご質問ですが、
これについてはビミョーであります。

というのは、
多聞は赤ちゃんという弱弱しい生き物をいつも見守っていて、
それはもういつもいつも気遣っているのでありますが、

しかし「見守る」だけなんであります。
「手を貸してはくれない」のであります。

まあ・・・、しかたないかな~。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる