フェアトレードチョコ、美味しい!

先日、夫と息子にバレンタインチョコを探していて見つけたのですが
美味しいと評判ということで、4種類を2枚ずつ自分用に注文しちゃいました。
IMG_5622.jpg

今日届いて我慢できずにイチバン食べてみたかった「ホワイト ジンジャー&レモン」を♪
IMG_5621.jpg

これは・・・ジンジャー感がハンパないチョコ!
そして確かにレモンの味わいもあって、こんなチョコレートは食べたことがありません。
コレを知ってたらちょっと自慢?と思えるようなチョコレートだと思いましたよ。

他の3種類も、レビューを参考に厳選した味で、食べるのが楽しみ~




フェアトレードチョコなのでちょっと高めの価格ですけどね。
開発途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指すという意味をもつフェアトレードということだそうで
今回初めて購入してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる