ノーマルな猫。

赤ちゃんがこの家にやってきて一週間が経とうとしています。
最初の数日は、おっぱいを飲んで寝て、またおっぱいを飲んで寝ての繰り返しだったのが
昨日あたりから、「おっぱい」に加えて「だっこ」の欲求が増えて、泣く回数が増えました

あれやこれやと動き回っているときには、ついつい猫の手も借りたくなるんですよ。

昨今の猫ブームで猫番組が増えて、この間は猫が泣いている赤ちゃんの頭に肉球をあてて眠らせているようすを観ました。
そしてこのウチには猫がいます。。。
オレ様気質の猫ですが、肉球は薄いピンクの上物です。
忙しいときには、どうか赤ちゃんをその肉球で泣き止ませてやってほしい!

家族一緒にそのテレビ番組を観たものですから
皆の期待はハンパないわけで。。。

IMG_5570.jpg
「ひとつ、言っておく。
肉球当てて眠らせるとか、飼い主の子どもを襲った犬に体当たりして助ける、
なんてのはな、そうとう変わった猫なんだよ。
オレ様はノーマルな猫なんだ、肉球をそんなことに使やしないし、ましてや犬に体当たりなんぞしないね。

いいか、ひとつ言っておく。
………カンベンしてくれ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる