猫と赤ん坊。

赤ん坊が泣いている。
初めて見る赤ん坊に近寄る猫。
IMG_5610.jpg

赤ん坊が泣いている。
初めて見る赤ん坊になすすべもなく固まる猫。
IMG_5611.jpg

『俺様のテリトリーを侵す未確認騒音物体…、ナニヤツ…!』


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleさんへ

ハイテンションコメントにこちらも、うふうふ♪とよろこんでま~すv-407
おかげさまで娘も私も元気に赤ちゃん主体の生活を送れています。

多聞も赤ちゃんの登場にすっかりペースを狂わされ、目を丸くしていることの多い日々です。
かっこをつけるのが好きな子ですが、この頃はスターの座を赤ちゃんに奪われているんですよ。

それと、雪!札幌は今年は雪の少ない冬で、逆に全国ニュースで各地の様子に驚いています。
なんだか、ほんとにおかしくなってますよね、地球規模で。

風邪にご注意ください、そして腰トラブルにもご用心下さい!v-356
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる