高反発マットレスに寝ていますが。

昨年末にやってしまったギックリ腰は
サイアクの最初の数日を経て、さらに殆ど何もできない2週間ほどを経て、
そして今や単なる「腰痛」を抱える日々です。
ただ、ここ2,3日は午前中がつらい程度で、
午後は、特に夜はすっかり治ったかと思えるまでに回復しました。

しかし、期待の星「モットン高反発マットレス」に寝ても、翌朝はやはりツラい腰痛が待っているという繰り返しです。

ずっと寝ていたベッドよりは少しマシかな、という程度。

モットンの会社からのメルマガには
>使い始めなど、寝返りの際に、腰痛の痛みで目覚める事もございますが、
>"身体の歪み"を矯正しようとしている反応ですので、
>引き続きご使用頂く事をお勧めします。

とのこと。

まあ、道はまだまだ険しそうです。

娘のお産のXデーがもうカウントダウンに入っていますので
もしもの時には痛み止めのチカラを借りて頑張ろう!という悲壮な決意をしているワタシであります。

↑  ↑  ↑
まあ、ワタシが産むわけじゃあないんですけどね。


IMG_5589.jpg
マットレスの入ってきた箱に乗る多聞。
しかし、箱には入りませんでした。
大きすぎて、箱としての魅力に欠けていたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる