今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末よりのぎっくり腰で
一日のほとんどを横になって過ごしているノラでございます。

今日は明けて3日。
ようやっと少し快くなっているかな?と実感しました。

で、ブログ用の多聞の写真を撮るために
息子や娘の協力を得て、カメラを向けるのですが…

写真嫌いのためカメラ目線などとても無理!

諦めました。。。

で、こんなんしか撮れませんでしたが
ご披露させていただきます。
IMG_5571.jpg
「なんだってんだよ

IMG_5573.jpg
「お、おいッ、て、ヤダっつうのっ!

IMG_5574.jpg
「新年ご挨拶用の写真だあ?
ぜってーイイ顔なんかしてやんないぞ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
今年もブログファン(勝手に…󾌳)で、楽しく拝読させていただきます(笑)
腰も、治った😁と思い込みは危険❣❣
養生あるのみですよ〜

No title

はじめまして!

よくブログ拝見しております。
きっかけはオークションだったのかもしれません。

猫が好きで幼少の頃から実家でもずっと飼っておりました。
我が家でも猫を飼っていました。
実家の猫は18年くらい生きていました。
我が家では3年、6年飼って2匹病気で・・・
昨年9月からは猫がいません。

かなりさみしいです。
「多聞くん」の記事を読むのはとっても楽しいです。
猫は自分のところに来てくれた猫ならどんな猫でもかわいいです。
すばしっこい猫も、おっとり猫も、美猫、もブサイクな猫も、太った猫も、そうでない猫も、その猫の個性ですから♪

「多聞くん」の他の記事も身近に感じられる記事が多く、読んで元気をもらっております。

暖かいお正月を迎えて嬉しいです。
どうぞご自愛くださいね。

たっちさんへ

>腰も、治った😁と思い込みは危険❣❣ ・・・!?
やはりそうですかっ、今日はまたちょっと不安なワタシの腰つき。。。
ず~っとメイクもしないで横になり、
歩くときはゾンビ歩きで背も丸め、
鏡をのぞくとぞっとするほどに老けた顔が~~v-404

アドバイス、ありがとうございます。
やはりそうか・・・と身に染みます、とほほです。

nekohaさんへ

はじめまして、nekohaさんv-410

そうですか、今一緒に暮らす猫ちゃんがいない状態ですか。
さみしいですよね。
でも病気でいなくなってしまった猫ちゃんを続けて見送って、
もう辛い思いはしたくないと思われてるのかもしれませんね。

私もこんなに可愛いのと必ず別れるのかと思うと
もうもう胸がぎゅっと縮こまります。


>…読んで元気をもらっております。
、なんてそんなふうにコメントして頂けるこちらこそ、励まされます。
あ~コレでいいのかなって、自分を認めてもらえたようでウレシイですv-354

コメント、ありがとうございました。
nekohaさんも、お元気で!

今年も・・・

今年も宜しくお願い致します!

年明け早々多聞君の登場、癒されました(^^♪
1・2・3で多聞君のキリッとしたお目目の出来上がり!
個人的には、一枚目の息子さんの足をグッとおさえている
前足が最高です。
何となくお2人の距離感を感じられるお写真でございます(*ノωノ)

寒い日が続きます。
(こちらはとても暖かく気持ち悪い位ですが。。。)
腰に負担をかけないよう大事にして下さい。

Re: 今年も・・・

ギックリ腰お見舞い、ありがとうございます。
なんだか毎度毎度のお騒がせで、恥ずかしいです^^;

>個人的には、一枚目の息子さんの足をグッとおさえている
>前足が最高です。
ふふふ、あんちゃんママさんならではのコメントですね。
白ソックスを気に入ってくださってますもんねv-410

仰せの通り、私も腰は大事にせんといかん!と身に染みましたです。
今年は、ギックリ腰ゼロを目指して気を付けます!
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる