ガンビア柄でボディバッグ

2015秋冬リバティ★ガンビア柄でボディバッグを作りました。
IMG_5535.jpg
配色絶妙♪
我喜得心♪

IMG_5544.jpg
素敵な配色に見とれつつ作りました。
とっても素敵だから、このガンビア柄でシャツブラウスとか欲しいな~とも思うのですが
いやいやこの柄の存在感に私の顔では負けちゃいそうです。
特に私の地味顔ではねえ
でも、持ち物で楽しむのはあり、ですよね。

組ませているグレーベージュの帆布との相性も良く、
「華やかだけど浮かないカンジ」なので使い易いと思います。

■このボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる