今、お気に入りの石鹸。

息子専用のボディソープがものすごいイイ匂いです。
ユニリーバジャパンのAXE(アックス)というメンズのソープです。
とにかく香りが強くて、そして泡がモッコモコにたちます、…イイ匂いなのでこっそり使ってみた。
けっこう人の好みが分かれそうな香りではありますが。

ただやっぱりメンズものなので、自分用になにかいいボディソープ、石鹸、ないかな~と
ネットで探してみて、コレの評判が高かったので、購入。
使ってみると、ラベンダーがしっかりと香るし、泡の感じも良く、すっかりお気に入り石鹸となりました。
IMG_5517.jpg

ドクターブロナー マジックソープバー ラベンダー 正規品(140g)
【マジックソープ(Dr.Bronner)】[マジックソープ 固形 Dr.ブロナー 激安]


他にもいろいろな香りがあるのでこれからどんどん試してみたい、けど
とりあえずラベンダーの香りがすごく気に入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる