リバティー★がま口5品、揃い踏み!

出来ました~
リバティで作った押し口金タイプのがま口ポーチ5品、揃い踏みです。
押し口金タイプのがま口

2列目奥から、
アンベル(Umbel)
ベッツイ(Betsy)
イアン・ローズ(Ian Rose)

1列目奥から、
ガブリエラ(Gabriela)
キャサリンス(Cathryn's)

そして、それぞれにデザインの違う可愛いティーポットのチャームが揺ら揺らと付いています。
ポットのチャーム


がま口の口金は、どちらかというと金色をちょっとアンティークっぽくした感じのものが多いようですが、
この口金は、クリアなシルバー色で、開けるには押して開けるタイプ。
ちょっとバッグっぽいんです♪

奥中央のベッツイを最初に作りましたが、接着芯のみ使用しました。
それで、ポーチを持ったとき、もう少しふっくらした感触が欲しいナと思ったため
ベッツイ以外の4品には、接着キルト芯を使用しています。

東京アンティークさんのタグを縫い付けています♪

ヤフオクに出品する予定ですが、気に入ってもらえますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる