2015秋冬リバティのガンビアで☆

2015秋冬リバティのガンビアで柄で、大きなリボンのがま口ポーチを作りました。

通帳入れポーチとしてピッタリなサイズですが
コスメ、キャンディ、お薬&サプリ、その他散らかりがちな小物収納向きのがま口ポーチです。

IMG_5507.jpg

裏面でガンビア柄をご覧ください。
IMG_5502.jpg

なんだか不思議な雰囲気のする柄ですね、
ちょっとおごそかなカンジ?
って思ったらやっぱり・・・

貴族や聖職者が身にまとう衣装の複雑な柄をもとにしたもの、なんだそうですよ。
そしてなんといってもこのガンビア柄の7魅力は、深い色合いだと思います。

リバティタナローン布地のしっとりと密な手触りにぴったりな柄です

IMG_5505.jpg

■このポーチは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。


※このガンビア柄でボディバッグも作る予定です。
下の画像はスモールスザンナで作ったボディバッグです。(明日の金曜日22:19でオークション終了。)
IMG_5456.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる