スモールスザンナのボディバッグ☆

スモールスザンナのボディバッグ、出来上がりました。

IMG_5460.jpg

IMG_5451.jpg

IMG_5472.jpg

このスモールスザンナはパープル系の色タイプで、同柄の中でも優しい感じがします。
なのに、柄は元気に咲き誇っているひまわり柄ですので、そのアンバランスも魅力ですよね。

ボディバッグは両手が空く快適さもあってか、人気の形のバッグです。
背中側でも、写真のように胸側でも、リバティ柄を楽しんで使えます

それにしても、いつもそうなのですが、
スモールスザンナ柄に描かれているひまわりには
飽きることなく見惚れます。
なんて可愛い、
なんて強い、
つまり、なんてミリョク的なんだろう、って見惚れます。

見逃すほどに小さく描かれた星やハートのパワーを貰ってるからかもね~
なんてことを考えながら今日もひとつ、ボディバッグが出来上がりました~

■ヤフーオークションに出品中です。此処をクリックするとサイズなどの詳細説明や他の画像をご覧になれます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる