マーガレットアニーでバッグ型ポーチ

マーガレットアニーでバッグ型の押しがま口ポーチを作りました。
IMG_5395.jpg
マーガレットアニー柄の中のオレンジ系です。
こういい色の小物を手元に置くだけでも気持ちが明るくなる気がします。

IMG_5403.jpg
内側に使ったのは、マーガレットアニー柄に合わせたピンク。
ピンクにもいろいろありますが、これはすこし大人しい上品なピンクです。

IMG_5401.jpg
いつもはウサギのチャームを付けるのですが、今日はちょっと気分を変えて「ティーポット」チャームです。
寒くなり、乾燥も気になるこの季節、いつもの口慣れたインスタントコーヒーではなく
ポットに淹れた紅茶でゆっくりと本を読んだり、DVDを観たり・・・、
したいな~~!っという願望を込めてのティーポットチャームなんでありましょうか。。。

まあ、がんばって仕事や用事をちゃちゃっと片付けて、
そういう時間を作ればいいのです、よね( ̄^ ̄)ゞ

普通のがま口は、ひねって開けますが、
このバッグ型ポーチは、押して開けるタイプです。

ご覧の通り、ちょっとお洒落なバッグ型のがま口ポーチなんです。
がばっと開き、、マチは5.5㎝で全体的にころんとした形ですので、思ったよりも収納力はあります。
小物の収納に役立ちますよ♪

■このポーチは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごめんなさいm(_ _)m

鍵コメ様へ

了解いたしました。
指定アドレスに送信できなかったため、こちらで。

1,140円がご請求金額となります。

なお、すみませんが商品の発送が明日になってしまいます。
(今日は祝日のため、近所2件の郵便局どちらも営業しておりません。)

では、どうぞよろしくお願い致します*^^*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

了解しました、私の方は問題なくお取引も確認も出来ておりますのでご心配なく*^^*

本日11:52、発送依頼済です。

では、お届けまでもう少々お待ちください。
なにかありましたらこちらにコメントでお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる